サービス案内

お客様の声

流石プロ!これからも宜しくお願いします。
名古屋市南区 S様

Q:どのようなきっかけで当店をお知りになりましたか?
知人。

Q:数多くある販売店の中で当店をお選び頂いた理由は何ですか?
同上。

Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
なし。

Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
うれしいです。

欲しい車が見つかりました。保証と対応でこちらに決めました。
名古屋市南区 I様

Q:どのようなきっかけで当店をお知りになりましたか?
未記入。

Q:数多くある販売店の中で当店をお選び頂いた理由は何ですか?
未記入。

Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
未記入。

Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
未記入。

以前よりこちらで購入しています。いつもよくしてもらってます。
名古屋市緑区 (有)C様

Q:どのようなきっかけで当店をお知りになりましたか?
会社の車を以前より購入しているので。

Q:数多くある販売店の中で当店をお選び頂いた理由は何ですか?
同上。

Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
特に無し。いつも良くしてもらっています。

Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
社用車ですが大切に乗りたいです。

知人の紹介で2台目。やっぱりいいお店です。
名古屋市北区 O様

Q:どのようなきっかけで当店をお知りになりましたか?
知人の紹介でです。

Q:数多くある販売店の中で当店をお選び頂いた理由は何ですか?
(1台目の時から)親身に対応してくれるから。

Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
特になし。

Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
ホッとしました。

なかなか中古車での5年間保証は無いと思います。
名古屋市西区 H様

Q:どのようなきっかけで当店をお知りになりましたか?
親戚の紹介です。

Q:数多くある販売店の中で当店をお選び頂いた理由は何ですか?
保証が良いので安心です。

Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
特にないです。

Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
これからガソリン代を気にせず行動できるので、とてもうれしく、わくわくします。

トヨタ-プリウス(PRIUS)ハイブリッドカー(プリウス)専門店エコセル

保証も車も対応も素晴らしい車屋(プリウス専門店)だと思う。
愛知県知立市 T様

Q:どのようなきっかけで当店をお知りになりましたか?
インターネット

Q:数多くある販売店の中で当店をお選び頂いた理由は何ですか?
保証内容。

Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
なし。対応が良く、満足しています。

Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
保険みつけないと。

毎度まいど、いい車をありがとう!
愛知県東海市 N様

Q:どのようなきっかけで当店をお知りになりましたか?
知り合い。

Q:数多くある販売店の中で当店をお選び頂いた理由は何ですか?
サービスが良いので。

Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
とくになし。

Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
ありがとうございます。

これだけ離れてても身近な存在。 保証はもちろんですが、サービスにおいてもエコセルで良かったです。
香川県 高松市M様

Q:どのようなきっかけで当店をお知りになりましたか?
インターネット。

Q:数多くある販売店の中で当店をお選び頂いた理由は何ですか?
インターネットで専門店と書いてあったから。保証の厚さ。

Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
なし。

Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
うれしいです。

エコセルさんお母さん、ありがとう。
名古屋市緑区 G様

Q:どのようなきっかけで当店をお知りになりましたか?
母の紹介。

Q:数多くある販売店の中で当店をお選び頂いた理由は何ですか?
母の紹介だからです。

Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
特になし。

Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
嬉しいです。

車選びが楽しかった。ありがとう。
名古屋市緑区 O様

Q:どのようなきっかけで当店をお知りになりましたか?
友人です。

Q:数多くある販売店の中で当店をお選び頂いた理由は何ですか?
アフターケアがしっかりしている。

Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
特にないです。

Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
うれしいです。ありがとうございました。

« 1 33 34 35 39 »

エコカー・ハイブリッドカーを買いたい、売りたい、車検や点検整備などお気軽にご相談下さい!
0120-58-4188
受付時間 10:00-19:00 (毎週月曜日定休)
メールでの問い合わせはこちら
PAGETOP
(C) ecosale All Right Reserved.